後輩薬剤師

 保険調剤薬局の店舗買取交渉の席で、バッタリ「大学の後輩」に出会いました。最初の名刺交換で後輩が先に気づきましたが、私は名字が変わっていたので、気づくのが遅れました。交渉の席なので、お互いプライベートな事は話さず、席を外した時にお互いを確認しました。交渉は、双方合意で無事終了しました。保険調剤薬局の業界は狭いので、何時か知り合いに会うことは想定していたのですが、本当に驚きました。折角再開できたので、引き続き「情報交換」をして「より良い薬局」を目指したいと思います。

【後日届いたメールの内容】
 最初、全く気がつきませんでしたが、しゃべって、あの「なまり」で先輩!ってすぐ気がつきましたよ。
 この先、仕事でお付き合いすることが数々あるかと思いますが、よろしくお願いします。