ホームレス中学生

校訓

 麒麟田村裕 著書の「ホームレス中学生」を妻が購入していました。良く売れていることもあり、少し気になっていました。仕事疲れで週末に読もうと思いましたが、冒頭だけでも読んでみようと手に取り、読み始めるとあっという間に読み終えてしまいました。2時間かかったかな。。。。 とても感動して、元気をもらいました。最近の中では、一番感銘を受けた本です。
 最近、いろいろ悩んで薬を求める人が多くなっていますが、この本を読んで元気を少しでも取り戻して欲しいです。薬とは、別の回復効果があると思います。落ち込んだ時にもう一度読んでみたい本です。

 麒麟田村裕 著書の「ホームレス中学生」を妻が購入していました。良く売れていることもあり、少し気になっていました。仕事疲れで週末に読もうと思いましたが、冒頭だけでも読んでみようと手に取り、読み始めるとあっという間に読み終えてしまいました。2時間かかったかな。。。。 とても感動して、元気をもらいました。最近の中では、一番感銘を受けた本です。
 最近、いろいろ悩んで薬を求める人が多くなっていますが、この本を読んで元気を少しでも取り戻して欲しいです。薬とは、別の回復効果があると思います。落ち込んだ時にもう一度読んでみたい本です。