ハーフマラソン

 最近、体力不足を感じて、何か「目標」はないものかと探していたら、2008年1月14日(成人の日)9:40スタートのハーフマラソンのポスターが目に入ってきました。
 締切日が、明日(11月20日)だったので、早速エントリーしました。エントリー料金は、3,250円でスポーツエントリーを通して、セブンイレブンでインターネット代金決済をしました。最近は、本当に便利になって助かります。
 仕事を終えてからトレーニングを開始、近所周辺約 2 kmを軽くランニングしました。久々のランニングで興奮したのか、寝つきが悪くなり、はてなダイアリーを書くことにしました。
 現在、私のBMIは、約 24です。(標準値は、「22」とされています) 大会終了時、BMIが、幾らになっているか楽しみです。暫く夜のランニングは、週3回続けたいと思います。
 日頃、患者さんに「ウォーキング」を励行している立場上、負けないように頑張ります。